群馬へ行きました

以前、白鳥の撮影で知り合った 写真の大先輩のお宅に行きました
PCを始めた時も色々教えていただき、写真もアドバイスをして頂き
とてもお世話になった方です

私はその方をとても尊敬しています
いつも努力をされていて
奥様もとても素敵なかたです

写真をたくさん見せていただき
撮り方も教えていただきました

今回の白鳥のスローシヤッターもご指導いただきました


その帰りに富岡の貫前神社によりました
ここは巨木があり絶好のスポットです

改装工事をしていたので建物は撮影できませんでしたが
完成したら又、行ってきま~す


2011_02_24_9999_21.JPGーぬくさき.JPG

2011_02_24_9999_36.JPGーぬくさき.JPG


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

メイジ

一枚目の巨木、イイですね~( ^ω^ )
by メイジ (2011-03-04 22:45) 

なおこん

梅の花のバック   丸くボケているのが可愛いですね
上の巨木・・・切り絵のようです

by なおこん (2011-03-06 21:44) 

kokoro

メイジさん

ここは巨木の宝庫です
群馬の巨木10選に入っている樹もあります
by kokoro (2011-03-07 08:19) 

kokoro

なおこんさん

寒い寒いといっても
梅が咲き、水仙が咲き、桜が咲く
春はもうそこまで来ていますね
by kokoro (2011-03-07 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白鳥どうして? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。