白鳥

白鳥の比翼シーンです
なかなかピンとが合わずに苦労しましたが
なんとかここまできました


白鳥の羽根の動きが表現できたらいいな~




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mappy

新潟は雪が続いて、なかなか白鳥さんに会いに行けません。
離陸、着陸共に動体は難しいですね^^
特に私の道具は連写が遅いんです★^^★
by mappy (2011-02-13 19:21) 

kokoro

mappy さん

今年は雪が凄いようで
御苦労も多いかと思います

動体は難しいですね~
良いと思ってもPCに入れてみるとガッカリです


by kokoro (2011-02-13 22:34) 

好爺

デジブックで見るのっていいですね。スライドショウをブログに乗せるなんて
高級技術はわかりません。白鳥の写真、完成に近いですね
北国に帰るまでに あとひと頑張りですね 頑張れ!!
by 好爺 (2011-02-16 21:28) 

kokoro

好爺さん

昨日はお世話になりました
高級技術ではありませんよ~
簡単にだれでもできます、好爺さんのPC技術は流石です
私には・・・・できません(笑)

白鳥もあと一か月です
今年はずいぶん勉強させていただきました
好爺さんがおっしゃった、イメージ作りは大事ですね
ありがとうございました


by kokoro (2011-02-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

氷滝群馬へ行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。