氷滝

草津の帰りに寄る滝ですが
今回は見事に凍っていました

普段はまっすぐ綺麗な形で滝壺も広い滝ですが
凍るとこんな形になって迫力があります

以前は細い道を三脚かついでソロソロと歩きましたが
整備され手すりも付き滑ることなくたどりつけました


2011_01_13_9999_48.JPG-大仙.JPG

2011_01_13_9999_37.JPG-大仙.JPG

2011_01_13_9999_23.JPG―大仙.JPG

2011_01_13_9999_5.JPG-大仙.JPG

次回は新緑の頃、会いに行きたいと思います


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

αrese

おぉ、素晴らしい光景ですね☆
こんなのに出会ってみたいです
けど転びそうでコワいですね。。
by αrese (2011-02-10 21:57) 

メイジ

寒そうですねー(*^_^*)
by メイジ (2011-02-10 22:33) 

kokoro

αrese さん

冬の滝撮影は危険がいっぱいです
遊歩道が整備されたおかげでたどりつけましたが
怖いです
by kokoro (2011-02-11 18:38) 

kokoro

メイジさん

寒くてシャッター押す指がかじかんでしまいます
カイロのぬくもりが嬉しかったです
by kokoro (2011-02-11 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の友達白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。