冬の友達

<白鳥の季節>

今まで撮った白鳥の写真の飛び出しだけを
集めてデジブックにしてみました




nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

メイジ

優雅な感じですねー(*^_^*)
by メイジ (2011-02-05 22:12) 

好爺

新企画の写真 いいですね 羽の動き 優雅で 堂々としている
感じ 最高です
ますます良い写真 期待してます!!
by 好爺 (2011-02-06 10:33) 

なおこん

デジブックがなかなか見られなくて・・・途中で固まっちゃって
そろそろPC危ないかな?
今年は白鳥飛来地は行っていません
なかなか囚人の休みと合わないし朝早く起きるのは仕事のときだけでいいと・・・
仕方ないわ
餌をあげなくなったら自力で頑張っているみたいですね
飛び立つときは綺麗なんですが着水は体が大きいので大変そうね
by なおこん (2011-02-07 08:03) 

kokoro

好爺さん

スローSは羽の動きが面白いですね
KさんやOさんのように上手くスローSを使いこなせる様になりたいです

by kokoro (2011-02-07 22:22) 

kokoro

なおこんさん

そうなの・・・
途中で固まるのよね、どうしてかしらね

>朝早く起きるのは仕事のときだけでいいと・
 これは仕方ないわね
 まだ、現役ですもの

餌をあげる、あげないでおじさま方が大変だったのよ
by kokoro (2011-02-07 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛い野鳥たち氷滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。