写楽会

地元の[カメラ]写真クラブ「写楽会」に参加しています
もう・・・入会3年ぐらいになりますが
[ハートたち(複数ハート)]クラブの中で一番大好き・・・・です[わーい(嬉しい顔)]
まず、先生が最高[exclamation×2]
以前にも紹介したとは思いますが、身体をこわされて写真学校を退職されて
クラブを立ち上げました
はじめは3名から始まったらしいですが
今では先生が公民館などで写真塾を開きその生徒さん方も入会され
20名を超えるクラブになりました

月に3度の集まりがあります
ただ撮った写真の評価だけでなく
基本となる写真の撮り方、ストロボの使い方や構図、加工の仕方などを
毎会、教えていただいてます

先生以外にも写真に詳しい方、PCに詳しい方、天体に詳しい方
さまざまなプロがいます
恒例のDVDも作っていただきました
それは・・・・会員の方の今年の写真10枚をテーマを決めてアルバムにして頂く事です
それぞれ 好きな音楽を流し一枚の[CD]DVDに収めるのですが御苦労も多いと思います
出来上がりが楽しみです



[イベント]写楽会の忘年会が昨夜ありました
焼き肉の食べ放題とカラオケです

あんなにお肉を食べたのは久しぶり(笑)
[カラオケ]カラオケは毎度のメンバーですが
これが又最高[ひらめき]

かなりの盛り上がりに日頃のストレスを発散してきました

今年は胆石の手術もあり、仕事も初めて欠席も多かったですが
クラブメンバーとしては楽しい一年でした

来週は用事で欠席しますので
昨日が今年最後の参加です

クラブの皆さま、お世話になりました
又、来年も宜しくお願いします



                             kokoro


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

好爺

弾むような楽しいブログ 見せて、読ませていただきました。もう1年以上続いて頑張っているのですね。素敵な写真、たくさん見せてください。
by 好爺 (2010-12-15 16:43) 

kokoro

好爺さん

遊びに来ていただきありがとうございました
忘年会でのくじ引き、大いに盛り上がりましたよ~
お気ずかい感謝いたします

ありがとうございました

不定期のアップで写真もまだまだ未熟ですが又お立ち寄り
下さいね
by kokoro (2010-12-15 20:32) 

メイジ

自分も今夜は歌いまくって帰ってきました(^v^)
by メイジ (2010-12-16 01:26) 

kokoro

メイジさん

仲間とカラオケ・・・・
楽しいですよね~(笑)
by kokoro (2010-12-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高崎観音白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。