初めてのお台場

クラブのお仲間とお台場の夜景を撮りに行きました
以前は某テレビ局沿いの道を通過したことはありますが
こうして 夜景を撮ることは初めてです

夕焼けだったらどんなにきれいだろう~
なんて思いながらも空がピンクに染まったときは感動でした


まずは関越道を練馬で降り
新橋、芝浦方面へ、東京タワーの脇を抜けながら
都内をドライブしました

IMG_0642-odai.JPG

IMG_0654のコピーodai.JPG

IMG_0681-odai.JPG

イルミネーションで覚えた「ズーミング」です
東京タワーを真ん中にしてみました


IMG_0699-odai.JPG


IMG_0705-odai.JPG


帰りは東銀座、銀座4丁目を抜けて帰ってきましたが
夜の銀座を見るのはは何十年ぶりだろう~

まだ独身だったころ会社が有楽町線の「銀座一丁目」から徒歩圏内でした
(銀座一丁目が終点でしたから・・・)

そのころと今とではショップもだいぶ変わってしまいましたが
懐かし思い出がいっぱいの銀座をドライブできてうれしかったです
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

メイジ

>銀座一丁目が終点
そんな時代もありましたねー(^ω^)
by メイジ (2011-06-17 18:01) 

kokoro

メイジさん

そんな時代ご存じでしたか・・・・
池袋が始発でしたね

by kokoro (2011-06-17 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ高峰高原 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。