群馬に行きました

GW前に群馬に行きました

関越自動車道もスイスイ、上里SAのパーキングも空いてました

目的は「峠の湯」という日帰り温泉です

何度か行ったことがありますが

露天風呂からの景色は最高です

妙義山が一望、空気も澄んでいてきれいでした


IMG_2326―群馬.JPG



まずは「釜飯のおぎのや」の前を通過

IMG_2334-gunnma.JPG


新緑がまぶしい~
IMG_2377-gunnma.JPG


山の上ですから桜もまだ咲いてました
IMG_2464-gunnma.JPG

ここは二輪草の群生地です

IMG_2535-gunnma.JPG

いつもでしたらここから碓井バイパスを通り軽井沢を抜け草津に行きますが
今日はここで終わりです。


そうそう・・・甘楽郡の254沿いに「山本」という和菓子のお店があります
どらやき105円、このどら焼きがすごく美味しい!
パンケーキのような衣に甘さ抑えめの餡が何とも言えぬ美味で
105円という価格が魅力的です


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

メイジ

温泉、近頃行っていません。イイですねー(^v^)
by メイジ (2011-04-21 21:24) 

kokoro

メイジさん

露天風呂最高でした
by kokoro (2011-04-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら初めての旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。