久しぶりの更新です

地震があってから、なんとなく気持ち的に落ち着かなく
ご無沙汰してました

計画停電もこのところ中止が多く、ホットしていますが
地震の余韻とでもいうのか揺れているような錯覚に陥ります

ネットで「ランタン」注文しました
どこも、売り切れが多く、見つけた時はうれしかった~
これから先、どんなことになるかわからないので・・・・ね


群馬のお友達にも一つ送りました
喜んでいただけたようです

写真は「白鳥さん」が帰ってしまい
モデルさんがいなくなってしまいました

約 半年遊んでもらいました

これからは桜やショウブ、お花の季節ですね~
楽しみです

今日は庭のお花で更新です

IMG_1526ーじん.JPG
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

αrese

ご無沙汰してます
心ない自分は何の花かは分かりませんが可愛らしいですね☆
ちょっと美味しそうにも見えたり。。
ホントに花が美しい季節になってきます
マクロレンズを買うか、、て、去年も同んなじような事で悩んですました。。
by αrese (2011-04-08 15:31) 

kokoro

αrese さん

こちらこそ、ごぶさたしてます

ジンチョウゲという花です
とても香りがいいです

マクロレンズ、楽しいですよ
単レンズとしても使えますから・・・
by kokoro (2011-04-08 17:58) 

好爺

そうですね、お友達は北の国に帰ってしまったのですね、来年は一段と成長して素晴らしい姿を見せてくれるでしょう。期待してます。
by 好爺 (2011-04-09 10:55) 

なおこん

計画停電もう無いらしく助かりました
早朝と夕食時にあるとストレスがたまって・・・精神的に良くないですね
やるならやってくれたほうが良かったです
ランタンですか?
懐中電灯やろうそくよりもいいですね
by なおこん (2011-04-09 19:44) 

kokoro

好爺さん

お友達は苦難乗り越え無事に目的地にたどり着く事を願っています。
子供たちはお父さん、お母さんになってわが子と共に又飛来するでしょうね
by kokoro (2011-04-09 19:44) 

kokoro

なおこんさん

計画停電、ストレスになりますね
冷凍、冷蔵はどうなるかと心配してました

東電さんが早く行ってくれればランタン買わなかったのに~
どこも売り切れでやっと見つけたランタンですよ
by kokoro (2011-04-09 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物写真クラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。