野鳥の森

いつもの森に行きました
おなじみのメジロ君、今日も元気に飛び回っていましたが・・・

襲われたのか、羽が一本、とれかかっていました
白い羽が体から飛び出しているのがわかります
鳥の世界も生き抜く為には大変ですね
2011_01_15_9999_16.JPG-meziro.JPG

2011_01_15_9999_3.JPG-meziro.JPG


水場にツグミがきました

オス、メスの区別はつきませんが
きっと、この子は女の子のような気がします

とても美人さんです
2011_01_15_9999_65.JPG-tugumi.JPG

2011_01_15_9999_87.JPG-tugumi.JPG

2011_01_15_9999_101.JPG-yugumi.JPG

2011_01_15_9999_102.JPG-tugumi.JPG

2011_01_15_9999_106.JPG-tugumi.JPG

2011_01_15_9999_145.JPG-tugumi.JPG


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

好爺

さすが観察が鋭いです。「めじろ」の仲間が待ててくれるのですね!
何時も素敵な写真楽しんでます。
by 好爺 (2011-01-19 10:43) 

kokoro

好爺さん

昨日はお世話になりました
とても楽しい時間でした
来月もお会いできることを楽しみにしています
by kokoro (2011-01-19 11:52) 

メイジ

ツグミ、なかなかかわいいですねー(^ω^)
by メイジ (2011-01-19 12:57) 

kokoro

メイジさん

かわいいです~
美人でしょう(笑)
by kokoro (2011-01-20 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥の森やな予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。