三が日も終わり

新年も早いもので三が日が終わろうとしています

お正月は娘が帰って来ました
おとんさんはやっぱりうれしいのでしょうね~

暮れに、川越の卸売市場に行き
娘にと普段買わない少し良いお肉を買ってくれました(笑)

それも、もう無くなり今日はさっぱりと釜揚げうどんの夕飯に、
暖かくシンプルですが美味しく頂きました

昼間は近場の日帰り温泉でぬくぬくと温まり
そのお陰で夜はぐっすり眠れました

お正月気分もそろそろ終わりで仕事も始まります
体がなまってしまいそう

早く仕事が始まれば・・・・なんて少し思っていま~す☆


2010_12_31_9999_180.JPG-川霧.JPG


下の写真が少し暗いのでホトショップを使って色の調整をしてみました
青が綺麗に出てきて
白い羽が朝日を浴びて黄色がかっていたのが白くなりました
さて、どちらが良いのか・・・・[ふらふら]



2010_12_31_9999_193_edited-1.JPG-kawa.JPG

2010_12_31_9999_193.JPGー川霧.JPG


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

メイジ

三が日もあっという間に終りですねー(^v^)
by メイジ (2011-01-03 22:40) 

αrese

僕も年が明けてからウォーキングなど運動はまだ一切してない。。
なまりきった体で明日がテニスの初打ちです
早く仕事がはじまれば…そんなことは思いませーん
by αrese (2011-01-04 23:05) 

kokoro

メイジさん

もう、娘も帰りました
やっぱり、淋しいですね
by kokoro (2011-01-05 06:48) 

kokoro

areseさん

運動はまったくしていません(笑)
ワンコのさんぽだけです・・・

そうそう・・・遊びのじかんは早くずぎますからね
楽しいじかんはあっという間です

by kokoro (2011-01-05 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年白鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。