年の終わりに

今年も今日で終わり・・・

一年を振り返って、色々な事がありましたが

手術をうけ、健康になれて、

好きな写真をたくさん撮って

写友さんがたと楽しい時間を過ごせて

良い一年でした

コメントして頂いた方々との会話も楽しい時間でした


ありがとうございました

どうぞ、又来年も宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えください

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

αrese

手術を受けてタイヘンでしたが元気になれて、充実した一年だったようですね
今朝はこちらも超冷え込んでます。。
良いお年を!来年もよろしくお願いします☆
by αrese (2010-12-31 09:03) 

メイジ

折々にコメントをいただき大変に助かりました。
来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
by メイジ (2010-12-31 09:48) 

mappy

あと数分で2010から2011へ
一年間ありがとうございました★^^v
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
by mappy (2010-12-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草津は雪の朝謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。