おでかけ

軽井沢まで行ってきました
クリスマス気分が味わえて賑やかなアウトレットです
お目当てはもちろんここです

このボトルはすぐれものです
仕事、撮影、と今年は大活躍してくれました
外出でのお茶代が節約できましたよ~~

ここのジャケットのおかげで雨の撮影会も楽でした
2010_12_21_9999_406.JPG-ka.JPG

ウインドの飾り付けもそれぞれのお店で個性があり
楽しんできました

2010_12_21_9999_408.JPG-ka.JPG

2010_12_21_9999_412.JPG-ka.JPG

2010_12_21_9999_377.JPG-ka.JPG

途中で寄った野鳥の森の
シロハラゴジュウカラです

木をかけのぼる姿も観察できました

2010_12_21_9999_162.JPG-ome (2).JPG

2010_12_21_9999_51.JPG-one.JPG

人口の水場ですがこんな姿も撮れました

2010_12_21_9999_162.JPG-ome.JPG

2010_12_21_9999_301.JPG-ome.JPG

あたりの気配を探っているような仕草・・・・

2010_12_21_9999_135.JPG-one.JPG

2010_12_21_9999_277.JPG-ome.JPG
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

メイジ

だんだん歳をとってクリスマスが楽しみという気持ちも薄くなりました…(^_^;)
by メイジ (2010-12-23 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥の森草津は雪の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。